本日は中央区の中央バンディーズさんに胸を貸していただきました。

高学年戦でしたが、主力メンバーが3人不在…何とか頑張る!相手に失礼のないように…と挑みましたが、結果0-19の大敗。
悔しいですが、実力不足を感じた試合でした。監督としての課題がたくさん見れた試合。次の連続から早速生かして行きたいと思います(^-^;

試合後のミーティングも少しずつ集中してくれるようになった…





新メンバーも加わり新たな気持ちで挑む深川連盟秋季大会。
その前に乗り越えるべき壁を監督はあえてつくり、少し格上のチームに挑んでいるわけです。
それぞれの守備も固まりつつあります。
試合が始まれば嫌でも90分後には決着がつく。
結果を恐れないで、一つ一つ、一瞬一瞬を一人一人結果を出して行けば良い結果が待っている。どちらかと言うとその過程の部分の挑み方、諦めない、気持ちで負けない!を監督としては常日頃意識させたい。
結果みんなで「笑おうよ」に繋げます。
我々は強豪や名門と言われるチームではないことは弁えておりますから(^-^)

色んなチームと色んなグラウンドで試合ができて幸せだね。
野球がやれる喜び、野球をやらせてくれる環境に感謝。常にお父さん、お母さんに感謝。仲間、道具に感謝✨
13.14日はお盆休みをとり、また20日に会おうぜ!みんな。
キンコン野球がどこまで行けるか!監督としての長い長い挑戦はまだ始まったばかり(^-^)
監督は人に優しく、自分に厳しく。まだ、この大敗について一人反省会を毎日しておりますw
練習メニューの見直し、どうやったらみんな声出せるか!やっぱり声出さないとねぇ~
頑張れキンコン✨

コメントを残す